経理事務
(お仕事No.A251021-04W)
時間調整可土日休み平日休みあり朝ゆっくり大手企業30代活躍中40代活躍中派遣社員就業中
\12月開始もOK/駅チカ×高時給×朝ゆっくり!地元百貨店で経験を活かせる経理事務
 |
1,200円/時~
*月収例198,000円~
(1,200円×7.5h×22日の場合)
*交通費規定支給あり♪
|
 |
松山市中心部
*いよてつ松山市駅降りてスグ!
|
 |
\穏やかで落ち着いた雰囲気が魅力♪/
◇地元百貨店の経理部門で、
経験を活かしながら働けるお仕事。
└“きちんと、ていねいに”取り組むことが評価される環境です。
◇朝は少しゆっくり【9:45スタート】で、
通勤ラッシュを避けて出勤できます。
└家庭との両立やプライベートの時間を
大切にしたい方にぴったり♪
---
**仕事内容**
・仕訳入力
・伝票起票、チェック
(会計ソフト:ミロク使用)
・請求書、領収書管理
・売掛、買掛金管理
・売上集計
・入出金管理
・電話応対
|
 |
○少しでも経理事務の実務経験がある方
|
 |
どちらかの相談が可能です♪
(1)11月中旬~長期
(2)12月上旬~長期
*開始時期はご相談ください♪
|
 |
どちらかの相談が可能です♪
(1)週休二日シフト制
└希望休の相談も可能です!
(2)土・日休み
|
 |
9:45~18:15(実働7.5時間)
└17:15までなど、
多少の時短相談も可能!
○休憩60分
○基本残業0~5h/月程度
└繁忙期は19:00頃まで
残業が発生する可能性あり
|
 |
*30~50代まで幅広い年齢の方が活躍中!
└新しい環境でキャリアアップを目指したい方必見!
*繁閑がハッキリしている業務なので、
プライベートを重視する方にも最適☆彡
*平日にお休みを取りやすいので、
銀行や役所などの用事もスムーズに済ませられます◎
*規定内であれば髪色ネイルOK
*オフィスカジュアル
*屋内原則禁煙
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは松山人材センターにお任せ下さい。
---
◇◆◇ご登録後について◇◆◇
愛媛県内であなたに合うお仕事をご提案いたします♪
パート・アルバイトでご就業中の方、派遣から正社員を目指したい方、
ハローワークなどで求人を探されている方など、ご相談だけでもOK!
◇◆◇ご入社後について◇◆◇
一定の条件を満たせば社会保険への加入や有休の付与もございます。
就業後のフォロー体制も万全ですので、担当営業にお気軽にご相談ください。
|

松山人材センターは、人材ビジネス企業の果たすべき企業責任として、個人情報の重要性を十分認識し、事業運営上取り扱う個人情報に関する法令及びその他の規範、ガイドライン等を遵守し、以下の会社方針に基づき、個人情報の適正な取り扱いに努めてまいります。
1.当社は、個人情報を適切に保護するための「個人情報保護規程」を制定し、役員及び社員に個人情報の重要性を認識させ、実行、改善、維持してまいります。
2.当社は、個人情報の入手にあたり、適法かつ公正な手段によって行います。不正な方法により入手しないことはもちろん、 情報提供者である本人から利用目的について同意を得るか、 当社インターネットホームページに必要事項を告知します。
3.当社は、個人情報の利用にあたっては、収集目的の範囲内で、具体的な業務に応じて、権限を付与された者のみが、業務の遂行上において必要な限り、その利用を行うものとします。
4.当社は、情報提供者が自己の個人情報について、開示、訂正、使用停止、消去等の権利を有していることを確認し、情報提供者からのこれらの要求に対して異議なく応じます。
株式会社 松山人材センター