人材派遣とは、松山人材センターの契約社員(派遣スタッフ)として派遣先企業にて
働いて頂くシステムです。
派遣先は、皆様のご希望に応じて様々な環境を選択頂くことが可能です。
(経験が活かせる・キャリアUPできる・・・など)
当社では、ご登録時に条件やご要望を確認させて頂きまして、
あなたにとってのベスト(ライフスタイルやキャリアに合った)を探求させて頂きます。
これまでのご経験や、お持ちの資格を最大限に活かして頂けます。
様々な職場環境をご経験頂き、業務スキルはもちろん、内面からの成長も可能です。
また、職種選定に迷いをお持ちの方、短期契約のお仕事もございますので、様々な企業・職種を経験し、「自分探し」を行うことも可能です。
就業期間・時間・場所など、あなたのライフスタイルに合ったお仕事を選択頂けます。
就業先での悩みごとがある場合は、お気軽にご相談頂けます。
派遣期間終了後(最長6ヶ月)直接雇用されることを前提とした人材派遣。
実際に、派遣先企業での就業が可能ですので、本当にあなたにマッチした職場か、
しっかりと見極めて頂くことができます。
派遣就業期間中にお互いが見極めを行いますので、ミスマッチを回避できます。
派遣就業期間中に、お仕事に対する姿勢などの評価を行って頂けますので、未経験や経験の浅い方でもご希望のお仕事に就けるチャンスがあります。
新しい会社の雰囲気や仕事内容をしっかり理解した上での転職であればご安心頂けるかと思います。お仕事探し~派遣就業~派遣先企業への雇入れ時点までしっかりサポートさせて頂きますので、安心して就職活動を行って頂けます。