営業事務
(お仕事No.A241227-02W)
開始時期調整可経験少なめOKPC初級OK土日祝休み残業なし定時あがり自転車/バイク通勤OK無料駐車場有駅チカ20代活躍中30代活躍中40代活躍中研修あり当社スタッフ活躍中制服有禁煙オフィス
電話少なめ!安定の製造業で土日祝休みの営業事務サポート
|
1,100円/時~
*月収例180,400円~
(1,100円×8h×20.5日の場合)
*交通費規定支給あり♪
|
|
松山市城西エリア
*無料駐車場あり
*最寄り駅から徒歩圏内♪
|
|
\事務経験少なめOK×サポート体制バッチリ/
◇処理データの下準備や整理のお手伝いがメイン♪
◇最後のデータ処理は社員さんが対応してくれます!
◇社内の営業さんとコミュニケーションを取りながら
頼まれごとや書類作成のサポートをしてもらいます。
---
**仕事内容**
・見積書、入札書類作成
└フォーマット入力程度
・発注データ入力、伝票作成
└専用システムへのデータ入力や
仕入れ先とのFAX・メール対応を行います。
・電話応対(少なめ) など
|
|
◇Word、Excel基本操作
└何かしら事務経験があればチャレンジできます♪
◇チームで協力して働くのが好きな方におすすめ
|
|
2025年1月中旬~長期
※開始日の相談可能です!
|
|
土・日・祝祭日・年末年始
|
|
8:30~17:30(実働8時間)
○休憩60分
○基本残業なし
|
|
*フロア人数:約8名(うち女性2名)
└弊社派遣スタッフさんが活躍中です♪
*分からない事は丁寧に教えてもらえます
*残業ほぼナシで定着率バツグンの職場です!
*キャリアアップを目指す方にオススメ♪
*制服貸与あり
*屋内禁煙
---
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは松山人材センターにお任せ下さい。
---
◇◆◇ご登録後について◇◆◇
愛媛県内で求人エリアをどんどん拡大中♪
中予から東予、南予にかけてあなたに合うお仕事をご紹介いたします!
パート・アルバイトでご就業中の方、派遣から正社員を目指したい方、
ハローワークなどで求人を探されている方など、ご相談だけでもOK!
◇◆◇ご入社後について◇◆◇
もちろん社会保険完備・年次有給休暇制度・健康診断の実施もございます。
就業後のフォロー体制も万全ですのでお気軽にご相談ください☆
|
松山人材センターは、人材ビジネス企業の果たすべき企業責任として、個人情報の重要性を十分認識し、事業運営上取り扱う個人情報に関する法令及びその他の規範、ガイドライン等を遵守し、以下の会社方針に基づき、個人情報の適正な取り扱いに努めてまいります。
1.当社は、個人情報を適切に保護するための「個人情報保護規程」を制定し、役員及び社員に個人情報の重要性を認識させ、実行、改善、維持してまいります。
2.当社は、個人情報の入手にあたり、適法かつ公正な手段によって行います。不正な方法により入手しないことはもちろん、 情報提供者である本人から利用目的について同意を得るか、 当社インターネットホームページに必要事項を告知します。
3.当社は、個人情報の利用にあたっては、収集目的の範囲内で、具体的な業務に応じて、権限を付与された者のみが、業務の遂行上において必要な限り、その利用を行うものとします。
4.当社は、情報提供者が自己の個人情報について、開示、訂正、使用停止、消去等の権利を有していることを確認し、情報提供者からのこれらの要求に対して異議なく応じます。
株式会社 松山人材センター